■ご利用ガイド(支払い方法・送料・その他)
落 札

ご落札より3日以内にオーダーフォームのご入力、5日以内にご入金頂けるかたのみご入札をお願い 致します。

※弊社では全商品即決価格での出品となりますのでご入札=ご落札となります。
※期日までにオーダーフォームのご入力またはご入金頂けない場合はお取引頂けないと判断しお取引の取消しをいたします。

 

 

新規IDによる悪戯注文が多発している為、新規IDの方の代引き発送は致しかねます。
※新規ID様には 代引きでの発送をお断りさせて頂きます。
オーダーフォームで代引きのご指定の場合は悪戯注文と判断しお取引のご落札者様都合による取消しを致します。

 

落札後、オーダーフォームにお届け先、支払い方法、ご要望等をご記入ください。

※ご注意ください!!
オーダーフォームご記入後のやりとりはメールを通じていたします。

当店からのご案内は store@gostore.jp よりYahoo! JAPAN ID登録メールアドレスへお送りしています。
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなどは文字数制限や受信拒否設定などの問題からメールが受け取れない場合があります

store@gostore.jp からのメールを受信できるようにしてください
メーラーや、メールサーバによっては当社からの連絡メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます
ご購入後商品が到着までの間、迷惑メールフォルダのチェックもよろしくお願いいたします。
ドメインが@ezweb.ne.jp@yahoo.co.jp@ybb.ne.jpをご利用頂いておりますお客様へはご注文確認のご案内のメールがお届けできない事例が
多数発生しております。お手数ですが設定の変更もしくはヤフー様のフリーメール以外のメールアドレスをご入力頂きますようよろしくお願いいたします。
支払方法
および
出荷納期

◇◇◇◇◇◇◇ご注意下さい◇◇◇◇◇◇◇◇

※複数ご購入頂いた場合、お届け先が離島の場合はヤフオクシステム上、
送料の自動計算がされない為、送料を再計算後改めて合計金額のお知らせを致します。
・お振込みは必ず合計金額のお知らせ後にお願い致します。
※複数ご購入、離島等により合計金額に変更がある場合にのみご連絡致します。
※ご落札者様とお振込み頂く方が異なる場合は必ずお振込み名義人様のお知らせをご要望欄よりお知らせをお願い致します。

 

代金引換の場合【商品代金(税抜)】+【消費税】+【送料(税込)】+【代引手数料(税込)】=【お支払合計金額】

かんたん決済・振込の場合 【商品代金(税抜)】+【消費税】+【送料(税込)】=【お支払合計金額】

お振込みの場合
出荷はご入金確認より通常営業日3日以内に行います
※ご入金確認は午前10時と午後3時の1日2回となっております。
代金引換の場合
新規IDによる悪戯注文が多発している為、新規IDの方の代引き発送は致しかねます。
出荷は通常営業日3日以内に行います
※ネコポス便は代引き発送は致しかねます 。

※※下記の理由により発送が遅れる場合があります。※※
(1) 年末年始、夏期休業等、弊社臨時休業で商品発送が行えない
場合
(2) 弊社倉庫からの出荷量、作業量が多く予定通りの商品発送が行えない場合
(3) 商品発送後、配送業者側の事情により配送が遅延する場合
なるべく早くお届けできるよう努力いたしますが、どうぞご了承ください。

初期不良
について
・弊社既定の初期不良期間は発送日より7日間となります。
・商品発送日より7日以内にご連絡を頂いたお客様に限ります。
・初期不良期間内の交換にかかる往復送料は、弊社にて負担致します

 返送は必ず弊社の指定する配送業者にてお送り下さい。弊社指定の配送は受け取れませんので予めご了承下さい。
・尚、弊社にて不具合が確認出来ない場合や弊社が起因する場合以外は送料お客様負担にてご返送させて
 頂きます。
  また、長期保証付商品の初期不良期間が経過しているものに関しましては、往復送料お客様ご負担となります。

・万が一、不具合が生じた商品につきましては、お客様より商品をご返送頂き、商品到着次第、検品作業を行い代品のご用意をさせて頂きます。
 ※ こちらからの代品の先送りは行っておりません。

・ ネコポス便での配送をご指示頂いた場合、ネコポス便は発送可能サイズに限りが有る為十分な梱包が
出来ない事から 一切の補償を致しかねます。保証をご希望の場合は宅配便でのお届けをお勧め致します。
 


 
保証期間外の交換には応じかねますので、商品到着後、装着前には必ず点灯確認、検品を行ってください。
  また7日以内でも加工・改造された商品については交換対象にはなりませんのでご注意ください。

※商品詳細欄のその他に記載している事柄についても交換対象にはなりませんので十分ご確認ください。

その他 携帯電話/スマートフォン等のPDA端末にてご入札される方へのお願い
 事前にPCにてアクセス頂き必ず取引に関する詳細事項をご一読ください。


その他商品に関するお問い合わせは store@gostore.jp までお気軽にお問い合わせください
・輸入品の為、生産ロットにより商品画像と仕様が変更されている場合が御座います。
あらかじめご了承下さい。

・適合の確認をされずにご購入頂き、不適合の場合や、商品説明の確認不足の場合は、お客様のご都合となり、返品 、返金、交換はいたしかねます。
ご落札前にご確認をお願いいたします。
 

送料サイズLL以上の商品につきましては沖縄県、離島には代引きでの発送は致しかねます。
ご入金確認後の発送とさせて頂きます。


■■お届け日時指定■■
代引きでのご注文の場合オーダーフォームご入力からから7日(当社休業日除く)、
お振込の場合はご入金確認より7日(当社休業日除く)後以降で以降でお届け日のご指定が可能です。
※7日以内の日時指定はお受けいたしかねます。予めご了承下さい。
※お届け日時にご指定の無い場合は、最短納期でお届けいたします。

お届けの目安として、ご注文日、ご入金確認日から3営業日(当社営業日)以内に出荷いたします。
お届け時間帯は下記の5種類でご指定ください。
午前中 ・ 12~14時  ・ 14~16時 ・ 16~18時 ・ 18時~
※メール便を選択される場合は代引きでの発送、日時指定での発送はできません。
※お届け希望時間はお届け場所により指定が出来ない場合が御座います。予めご了承ください。

※ご注文頂きました商品はヤマト運輸㈱、佐川急便㈱にて発送となりますが配送会社のご指定、営業所止めの発送は行っていません。ご了承頂きますようお願いいたします。


※※下記の理由により発送が遅れる場合があります。※※
(1) 年末年始、夏期休業等、弊社臨時休業で商品発送が行えない
場合
(2) 弊社倉庫からの出荷量、作業量が多く予定通りの商品発送が行えない場合
(3) 商品発送後、配送業者側の事情により配送が遅延する場合
なるべく早くお届けできるよう努力いたしますが、どうぞご了承ください。

 

■■■領収書発行に関して■■■
領収書をご希望の方は銀行振込または代金引換(代引き)をご指定下さい。
※ヤフーかんたん決済はヤフーに対して金銭を支払う為、当店では領収書の発行を致しかねます。
◆ 「代金引換」の場合
代金引換の場合は、運送会社が発行する控えが領収書となります。
※当方での領収書の発行は二重発行となるため発行できません。
※代金引換の場合は宛名が領収書宛名となります。

■■ネコポス便での領収書ご希望の方へ■■
ネコポス便は親書の送付が法律で禁止されている為、領収書送付をいたしかねます。
領収書が必要な場合は宅配便でのお届けをご指定下さい。